記事キーワード検索
ギガントドラゴンって集めとくべきだった?
ダイの大冒険コラボ第2段の予定はだいたいこんなかんじかな? ←10日ごとにガチャ内容変わるのは贅沢でいいですね!
魔王フェスはいつ来るの?ダイ大コラボのあとそれとも夢の共演!?楽しみすぎるぅぅぅ早よ!
白銀の巨竜3ターン攻略!無課金的PTで突撃ー!【デイリーミッション】
さすがクロちゃんは交換券の10連でも引きがいいなwwwww
魔戦士チャレンジなんとかして勝ちたいよぉ・・・
ついにマジバリタマゴ難民になりそうだ・・・
ドメディバハムート安定!【120赤い霧最終日】
メタキン装備ってツメと剣ならどっちのがいいんだ?
千葉はまじでエアプwwwww
新着記事の一覧
さすがクロちゃんは交換券の10連でも引きがいいなwwwww
メタキン装備ってツメと剣ならどっちのがいいんだ?
相変わらずカギ全く落ちねえよ・・・
闘技場ふくびきにカンダタシュガー登場中!
魔王フェスはいつ来るの?ダイ大コラボのあとそれとも夢の共演!?楽しみすぎるぅぅぅ早よ!
千葉はまじでエアプwwwww
【レビュー】戦車帝国やってみた!8VS8の戦車編隊RPG!!!
白銀の巨竜3ターン攻略!無課金的PTで突撃ー!【デイリーミッション】
魔戦士チャレンジなんとかして勝ちたいよぉ・・・
ギガントドラゴンって集めとくべきだった?
ダイの大冒険コラボ第2段の予定はだいたいこんなかんじかな? ←10日ごとにガチャ内容変わるのは贅沢でいいですね!
ドメディバハムート安定!【120赤い霧最終日】
ついにマジバリタマゴ難民になりそうだ・・・
このゲームも堀井監修になれば絶対おもしろくなるのになぁ
竜の騎士の試練のドラゴン縛りどうやっても無理なんだが・・・
プチマダンテのみで深緑の巨竜へ突撃した結果ですー!
リバパってたしかにおもしろいんだが使い所が難しいよなぁ
ドルオーラってどうなんだよ ← マデサ。マデサいるならクソ強い。いないなら雑魚・・・だと???
ヘルクラって星4なら実はフレガルマだけでも十分使えるんだぜ
バラン様のドルオーラを早速試しまくった結果!!!
長くやってると交換券使ってでもほしいモンスっていないよなwww
ダイ大コラボ第2弾に備えて、強化素材(神々の金属)や鍵は使わないほうがいい?
バランのドルオーラってゴミダメやんけ
常設みんぼう2年間放置の件。それにしてもいまからバギ杖とか+7作るの大変だけど、こういうときこそチームの出番!??
交換券でBスタ取るのはアリ派?ナシ派?
このゲームは何よりも素材集めが一番めんどくさいわ
明日は念願のバーン様!みんな準備はいい!!?
新規は交換券で何取るのがおすすめなんだろうな
もっと他のコラボもどんどんやってくれんかなぁ
今900ジェムだともう交換券買うの間に合わないかな・・・
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
気になるキーワード
本日の人気記事
1位
ギガントドラゴンって集めとくべきだった?
2位
ダイの大冒険コラボ第2段の予定はだいたいこんなかんじかな? ←10日ごとにガチャ内容変わるのは贅沢でいいですね!
3位
魔王フェスはいつ来るの?ダイ大コラボのあとそれとも夢の共演!?楽しみすぎるぅぅぅ早よ!
4位
白銀の巨竜3ターン攻略!無課金的PTで突撃ー!【デイリーミッション】
5位
さすがクロちゃんは交換券の10連でも引きがいいなwwwww
6位
魔戦士チャレンジなんとかして勝ちたいよぉ・・・
7位
ついにマジバリタマゴ難民になりそうだ・・・
8位
ドメディバハムート安定!【120赤い霧最終日】
9位
メタキン装備ってツメと剣ならどっちのがいいんだ?
10位
千葉はまじでエアプwwwww
週間人気記事
1位
GW限定・交換券特別セットきたああ!!!選択すべきモンスターまとめ!
2位
ゴールデンウィークの10連福引引いた結果!!勝ち組キタコレー!!
3位
対人でメガザルロックとかムリ!!!→対策はコレ!!!
4位
モンスター引換券、管理人の選択候補はこちら!
5位
交換券キターーーwwwとりあえずなにとる!??キングモーモンか?グレィツエルか?もってないマジアマ、デスカイザーも捨てがたい!!(GW限定!交換券特別セット)
6位
ダークドレアムが新生したらぶっ壊れ確実か?それとも・・・??
7位
交換券で何取るか迷ってるやつガイアをおすすめするぞ
8位
黄金の巨竜はバギ等倍だからぶきみな風が確定で入る。新生ランプで楽になったわ
9位
メタルカイザー弱い弱い言ってるやつ乙!ダメージ計算した結果無双すぎることが判明!!
10位
星44メタルカイザー完成!これが天下無双の防御力だ!!!
週間リツイートランキング
0RT
ドルオーラがマホカンタが跳ね返せるのは原作無視
0RT
GPのニート仕様まじでやめてくれ
0RT
ゴールデンウイーク限定!交換券特別セット販売開始!
0RT
そろそろ体技でまともに使える技出してくれよ
0RT
5月27日にガチャの更新があるらしいからその時が魔王フェスかもな
0RT
炊き出しCばっかまじやめろ
0RT
交換券キターーーwwwとりあえずなにとる!??キングモーモンか?グレィツエルか?もってないマジアマ、デスカイザーも捨てがたい!!(GW限定!交換券特別セット)
0RT
今更聞けない闘技場ふくびきGPの引き方まとめ!節約して効率よくSS武器ゲット!
0RT
最近のチャレンジ系って理不尽すぎてやる気おきねーわ
0RT
魔戦士チャレンジは自前のドイドとフレドレアムサンドでクリア出来るぞ
0RT
竜の騎士の試練のドラゴン縛りはデイン盾を持ってるかがキーだな
0RT
今回コラボやGPでジェムバラまいているけどどれぐらいたまった!?魔王フェスはもう来ないかな!?
0RT
ドラゴン縛りクリアしたいがグレナイルをサポに出してる人がおらん・・・← ドラグナーサンドでもいけないこともないぞ!!(竜の騎士の試練)
0RT
結局バラン、フレイザード、ハドラーの中だとハドラーが一番使えるか
0RT
圧倒的に楽しいマスターズGP!メリットデメリットまとめ!
0RT
前回の魔王フェス以降から炊き出しもパスも全てゴミしか出ないんだが
0RT
新生ランプのとくぎってぎゃくふうとベホマラーどっち残す???
0RT
フレイザードのところじゃ鍵って出ないのか?
0RT
ダークドレアムにバイシオンってあり?なし?
0RT
マスターズGPの本番は5月から!!いまはプレオープンだからな!!
アクセスランキング (上位10サイト)
【レビュー】戦車帝国やってみた!8VS8の戦車編隊RPG!!!
白銀の巨竜3ターン攻略!無課金的PTで突撃ー!【デイリーミッション】
ドメディバハムート安定!【120赤い霧最終日】
魔王フェスはいつ来るの?ダイ大コラボのあとそれとも夢の共演!?楽しみすぎるぅぅぅ早よ!
ダイの大冒険コラボ第2段の予定はだいたいこんなかんじかな? ←10日ごとにガチャ内容変わるのは贅沢でいいですね!
ドルオーラってどうなんだよ ← マデサ。マデサいるならクソ強い。いないなら雑魚・・・だと???
次の魔王新生転生はエスタークが濃厚!?こんな感じの性能に期待!
迷霧の沼のアウルートが地味に強敵!攻略法教えて下さい!
魔王討伐で仲間になるわたぼうはニセモノだった!?今まで一緒にいたわたぼうと全く違う所が判明wwww
クエストで使わないからノーマルで良いんじゃない?
臆病者これまちぇんでちたねぇ
ちょっと俺ら強すぎるんじゃない?
さすがクロちゃんは交換券の10連でも引きがいいなwwwww
メタキン装備ってツメと剣ならどっちのがいいんだ?
相変わらずカギ全く落ちねえよ・・・
黄金の巨竜はバギ等倍だからぶきみな風が確定で入る。新生ランプで楽になったわ
「GW限定!交換券特別セット」販売開始!!
どうせ魔王フェス前にまた神獣フェスやるんやろ
闘技場ふくびきにカンダタシュガー登場中!
ボボンガーの雫回復量が少ない時あるんだけど何で?
30日18時から闘技場のメンテナンス実施予定
Twitter
1時間毎に集計して人気の記事をつぶやいています。
サイトメニュー
おすすめリンク集
お知らせ